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充実のアフターフォローについて
そこまでやるか!
安心のアフターフォロー
築10年以上の賃貸マンション・アパートをご所有で、空室が長期間(3ヶ月以上)空いている、もしくは家賃が著しく低下している家主様。その中でも空室を満室にすることに対して積極的に取り組み、建物に問題があることも分かっているけど、リノベーションの仕方や金額面に不安を抱えている家主様。
- ①所有している賃貸マンション・アパートの空室が長期化しているとき
- ②所有している賃貸マンション・アパートの家賃が著しく低下しているとき
- ③建物の経年劣化が著しく目立っているとき
- ④長期修繕の周期がきているとき(外壁:15年・屋上防水:15年など)
安心のアフターフォローとは?
家主様がリノベーションに投資をしたり、空室対策をするのは、それがしたいからではないはずです。ご所有の賃貸マンションが満室で、建物が劣化してきたからメンテナンスをする場合は、また違うかもしれませんが、空室があり、その空室を何とかしたい家主様のリノベーションの目的は、経営改善ではないでしょうか。
サムズアップのリノベーションは、ローコスト・ハイデザインなリノベーションができるだけではなく、少しでも高い家賃で、短期間に入居が決まるところまでをフォローさせて頂きます。
施工したお部屋については、施工前に“イメージパース”を作成し、募集活動として近隣の仲介不動産会社の訪問を行います。その際に、物件シートと同時に“独自のポスター”を作成し、仲介不動産会社の店舗に貼って頂きます。それに加え、“お部屋の紹介動画”の作成も行います。
ここまで徹底したアフターフォローで入居が決まるまで、責任を持って対応させて頂きます。
ポイント
①リノベーション
②リーシングフォロー
③アフターフォロー
メニュー内容
①空室診断
②市場調査(50枚程度の冊子)
③市況分析
④リノベーションのご提案
⑤投資分析
⑥リーシングフォロー(入居斡旋)
※モデルルームの設置
※空室管理・入居者管理
※ポスターの作成
※動画の作成